スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

情報商材レビュー☆★自分の自慢できるところはどこですか?★☆無料レポートレビュー

なんとランキング●位!!

人気blogランキング

ブログランキングranQ

FC2 Blog Ranking




さて突然ですが、みなさんはご自分には自慢できるところはなにかあるでしょうか?


自分の自慢できるところがあるって社会に出る上でもアフィリエイトをする上でも非常に大事だと思うんです。


例えばです。


あなたは会社の社長です。今日は新入社員を決めるための面接があります。あなたはその面接に来た人のどこを見ますか?


基本的な挨拶だったり、礼儀だったり、言葉遣いはできてあたりまえですよね??


それに+αでなにか他人より優れたところがある人を雇いたいですよね?



アフィリエイトでも自分の長所を前面に押し出していけばいいと思うんです。


例えば単純作業が好きで時間がある人は、コメント周りをたくさんしてアクセスをふやせばいいんです。


なにか自分のここなら他の人には負けないというものを見つけて作業をするとアフィリエイトにおいてもいろいろ違うかも知れませんね。


なんか言いたいことがまとまらない、よくわからない文章になってしまいましたが言いたいことは分かっていただけたでしょうか?

雰囲気だけ伝わればよいです^^


ちなみにレビュオタの自慢は

・コメント、更新に即反応
・単純作業オーケー
・時間がある

こんなとこですかね。


みなさんの長所、自慢を教えてくれるとうれしいです。



最後まで読んでくれてありがとうございます。
この記事が役に立ったという方は応援してください!


人気blogランキング

ブログランキングranQ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
<<情報商材レビュー☆★キャッシュバックキャンペーン終了とお詫び★☆無料レポートレビュー | ホームへ | 情報商材レビュー☆★みなさん、ブログランキングが大変なことに・・・・。★☆無料レポートレビュー>>
コメント
コメント更新に即反応ってうれしいですね。

そういうところから信用になるんでしょうね。

参考になりました。
ありがとうございます。
【2007/03/14 12:09】 | 100万円を目指す男「ともりん」 #- | [edit]
こんにちは。
む~蘭★です^^

似顔絵の髪型が・・・・。
何か自信があるところ。。。
う~~ん、何だろぉ~?
考えた事無かったですね^^;
考えてみます(笑)

実は当分の間ブログの更新が
できなくなりました・・・(泣)
ここに理由を書くと長くなるので、
ブログに書いています。

必ず戻って来ますので、復活の際には
今まで同様のお付き合いをお願いいたしますm(_ _)m

応援ポチ凸★
【2007/03/14 12:17】 | ブログアフィリエイトで貧乏脱出 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/14 12:33】 | # | [edit]
>>ともりんさん

わたしにはそれくらいしかできませんので・・・^^;

できることを一生懸命すればいいと思います。
【2007/03/14 14:54】 | 情報商材レビュー管理人@レビュオタ #- | [edit]
>>ムーランさん

いつもお世話になっています。

ホントお大事にしてください。
戻られた際にはまたよろしくお願いします。
【2007/03/14 15:06】 | 情報商材レビュー管理人@レビュオタ #- | [edit]
こんちゃ!喜々です。
コメントありがとうございました。

相互リンクOKです。
リンクはサイドバーにはりました。

よろしゅうお願いします^^


応援シテマス
【2007/03/14 16:05】 | 喜々@アフィリエイトって何?か・><br /><label for= #- | [edit]
こんにちは。pumoです。

青いアフロのアバターに衝撃を受けました(笑)

自慢できること…何でしょう?(汗)
自分のセールスポイントがすぐに出ないのは困りました。
強いて言えば「ちょっと変わったお小遣いサイトを運営してる」ことでしょうか。
お小遣いにならないテンプレばかりいじっています(汗)

応援☆

【2007/03/14 16:33】 | pumo #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/14 16:34】 | # | [edit]
>>喜々さん

コメントありがとうございます。相互リンクのほうもありがとうございました。

これからよろしくお願いします^^
【2007/03/14 16:57】 | 情報商材レビュー管理人@レビュオタ #- | [edit]
>>pumoさん

青いアフロに衝撃を受けていただき、ありがとうございます。

いろいろなさいとをみてみてアフロの方がいないので、アフロにイメチェンしました^^

いつもコメント&応援ありがとうございます。

【2007/03/14 16:59】 | 情報商材レビュー管理人@レビュオタ #- | [edit]
はじめまして!たもちゃんです^^
訪問・コメントありがとうございます!
自分の自慢できること・・・
行動ではなくて、身長ですな(笑

相互リンクオーケーですよ^^
こちらは張らせてもらったので、時間のあるときに確認してください!
これからもよろしくお願いします^^

応援ポチッ♪
【2007/03/14 17:28】 | たもちゃん #ICa.CT0c | [edit]
>>たもちゃんさん

コメント&応援ありがとうございます。

身長が自慢って言うのは人より高いってことですか?

こちらもリンクさせていただきました。
こちらこそよろしくお願いします。
【2007/03/14 17:36】 | 情報商材レビュー管理人@レビュオタ #- | [edit]
さすが、自慢するだけあって反応はやいっすね^^
そう!身長高いっていうより高すぎて困ってるぐらいです・・・
ダルビッシュ並っすから(汗

今、記事更新したばかりなんでまた来てください!
では、また来ますね^^
【2007/03/14 18:27】 | たもちゃん #ICa.CT0c | [edit]
>>たもちゃんさん

いいですね、私は170cmしかありませんからうらやましいです。

はい、これから遊びに行きます♪
【2007/03/14 18:47】 | 情報商材レビュー管理人@レビュオタ #- | [edit]
レビュオタさん、初めまして!
杉田タンパクと申します。

相互リンクのお誘い、ありがとうございました。
遅くなりましたが、リンクさせて頂きましたよ♪

これからも宜しくお願いしますね!

それでは、応援ポチ☆
【2007/03/15 01:08】 | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #- | [edit]
>>杉田タンパクさん

応援&相互リンクありがとうございます。

こちらでも早速リンクを貼らせて頂きます。

これからよろしくお願いします。
【2007/03/15 03:02】 | 情報商材レビュー管理人@レビュオタ #- | [edit]
レビュオタさん♪

はじめまして。ご訪問&応援ありがとうございました。

私の自慢できるところ。。。
諦めが悪いということでしょうか(笑)

相互リンクのお誘いありがとうございます。
喜んでお受けいたします。

早速リンク貼らせて頂きますね。

今後ともよろしくお願いいたします。

応援していきます。ポチ♪ポチ♪ポチ♪
【2007/03/15 10:18】 | 超極秘!初心者でも稼げるアフィ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://reviefo.blog96.fc2.com/tb.php/20-f176089c
| ホームへ |

情報商材レビューを
お気に入り登録

情報商材の最新情報を知りたい方はお気に入り登録すると便利です。

情報商材レビュー・評価
管理人

reviefo

reviefo


情報商材レビューブログ責任者の情報商材レビューオタクのレビュオタです。

数多くある情報商材、特にブログアフィリエイト関係の情報商材を本音でレビュー・評価するのが当ブログの目的です。

当サイトは基本的にリンクフリーです。相互リンク大募集中です。気軽に声をかけてください!!

情報商材レビュー・評価への新着コメント

情報商材レビュー評価
リンク集

情報商材レビュー・評価検索

情報商材レビュー
便利ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム

