スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

情報商材レビュー☆★情報商材レビューそっちのけで安藤美姫金メダルで優勝★☆無料レポートレビュー

えっ?そんなの見せていいの?

人気blogランキング





今日は「情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー!!」管理人の情報商材レビューオタクのレビュオタ自身が言われた失敗談を一つ。




「情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー!!」管理人の情報商材レビューオタクのレビュオタは2年ほど前に偶然インターネットをしていたらアフィリエイトというものの存在を知りました。

ネットで何十万も稼げる!!というからやってみたら・・・・



全く稼げませんでした。


「情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー!!」管理人の情報商材レビューオタクのレビュオタはホントにずっと収入は0だったんです。

そこで「情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー!!」管理人の情報商材レビューオタクのレビュオタは自分だけの力では無理だと考え、情報商材の購入に踏み切りました。



初めて買った情報商材は本当にすごいと思い知らされました。


この通りにやればすぐに月収100万円なんていく!!!と思いました。


商材通りにサイトを作り、商材の通りに行動しがんばりました。



しかし商材を読んでサイトを作り始めてから1ヶ月たっても収入はありませんでした。




そこで「情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー!!」管理人の情報商材レビューオタクのレビュオタはある人に相談のメールを送りました。


「全然稼げません。商材はほんとうに正しいんですか?ぼくのどこがいけませんか?」



そうするとすぐに返事は帰って気ました。


「アフィリエイトというのは稼げない、成功しない人ほど結果に焦ります。

検索エンジンなどでも上位表示には2、3ヶ月かかることもあるし、グーグルページランクも何ヶ月かに一回更新されるだけだ。」



この言葉をきいたとき、確かにそんな簡単に結果が付いてくるわけないと思いました。


商材を買ったところでいきなり収入が入るわけじゃない(いきなり入るのもありますが・・・)


焦らずじっくりやるのが成功の近道だと思いました。


まさに急がば回れってやつですね。



みなさんの中にももしかしたら情報商材を買ったのに結果が出なくて焦っている人がいるかもしれません。


しかしもうちょっとがんばってみてください。


がんばれば結果は必ず付いてきます。


今自分にやれることを1つ1つ確実にやっていきましょう^^






最後まで読んでいただきありがとうございます。
最後に役に立ったという方は応援してください。

人気blogランキング




スポンサーサイト
<<情報商材レビュー☆★">【逮捕】これを知らないアフィリエイターは逮捕される! あなたがうっかり犯している7つの法律★☆無料レポートレビュー | ホームへ | 情報商材レビュー☆★またまた爆転の話です。★☆無料レポートレビュー>>
コメント
レビュオタさん こんばんは
あんず王子でっす。

失敗から学べるって、
大きいですよネ?!

今やれることから、着実にこなして
いくことが、結果的に早道になるって、

レビュオタさんの結果が物語ってますよね。簡単な言葉だけど重いです。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/03/25 04:15】 | 情報商材☆体験記!あんず王子 #- | [edit]
あせらずジックリ腰をすえてですね・・

もし腰をすえてなかったら根元から
やられるかもですね!

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
【2007/03/25 08:31】 | カズヤマ #mQop/nM. | [edit]
こんにちはazertyです。

実際、記事を書き続けることが重要ですからね。
記事数が増えるとアクセスも増え、ポツポツと売れるようになりますね。
【2007/03/25 10:17】 | azerty@ネットビジネスで収入を・><br /><label for= #- | [edit]
コメントど~もです^^

>1つ1つ確実にやっていきましょう

確かにその通りですよね!
応援ぽち

【2007/03/25 10:47】 | ぽにゅぷにゅ #- | [edit]
初めまして。お役に立つ情報だと思い投稿させていただきました。
FC2が運営する「アフィリエイター・パラダイス」はご存知ですか?mixiににてるのですが、mixiと違うところは、アフィリエイト、ビジネスプログを一堂に集めたポータルサイトです。mixiではできないことですね。

これからグングン伸びるSNSだと思います。さらに、紹介お1人につき100円の報酬、2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。 mixi同様、紹介制度なので招待状が欲しい方はbubbykuru@yahoo.co.jp までメール下さい。アフィリエイター・パラダイスに招待します。失礼しました。

【2007/03/25 11:35】 | bubbykuru #- | [edit]
忙しいみたいですねぇー(`ω´;)

まさに急がば回れですねd('A`*)

体調には注意しながらがんばってくださいねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
【2007/03/25 12:04】 | 愁哉にぃ #- | [edit]
こんにちは~☆
いつもコメントありがとうございます☆

アフィリに限らず、
結果ばかりをあせる方って案外多いですよね。
結果は自分がコツコツと実行して、
はじめて付いてくるものなのにね!

わたしもお小遣い系でやっていけるかな?と思ったのは、
ブログを始めて半年くらい経ってからでした☆
【2007/03/25 12:13】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
コメントが遅くなり、すいません。
じょうです。

相互リンクのお誘い、ありがとうございました。

リンク完了しましたので、お知らせしておきます。

これからも宜しくお願いします。

応援ポチです。
【2007/03/25 16:09】 | トータルアフィリエイト(ブログ) #- | [edit]
こんにちは。

サトです。

確かに、商材を買ったから
稼げるわけではないですね
地道な努力が必要ですね~

続けていけば、必ず道は開けます

応援します!ぽち^^
【2007/03/25 17:07】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
こんにちは、
fujiです。

すぐに結果を求めてはいけませんね。
気持ちは、分かるのですが。

真似る事から学ぶ事。
これって、沢山ありますね。

こつこつと地味な作業を
繰り返し、繰り返し、
めげないで実行する。

これしかありませんね。

では、応援です。
【2007/03/25 17:26】 | 勝ち組になりたい! #- | [edit]
こんにちは、j_pealです。いつもありがとうございます。
>急がば回れってやつですね
そのとうりですね、最近やっとわかってきました。

コメントありがとうございました。
とりあえず、今日は!応援ぽちっとOKです(^▽^)/
【2007/03/25 18:29】 | のんびり屋さんのアフィリエーター #- | [edit]
こんばんは。pumoです。

確かに始めたばかりの時は、すぐに成果が出ないと焦りますよね~。

相談メールを送るところなど、行動力のあるレビュオタさんらしいです(笑)

ポチ&クリっと応援☆
【2007/03/25 22:50】 | pumo #- | [edit]
こんばんは~!!ゆっぴです。
継続することは成功の第一条件だと私も思います。
あせってしまう人もたくさんいるけど、地道に!!これとっても大切ですよね。
【2007/03/25 23:21】 | 栄養士ゆっぴ #3/VKSDZ2 | [edit]
訪問・コメントありがとうございます☆
やっぱり腰をすえてですよね~
私はブログをはじめて、3か月くらいですけど、のんびり楽しみながらやっていこうと思っています。

また来ま~す^^☆
【2007/03/25 23:46】 | かがり・・☆ #- | [edit]
こんばんわ☆
そぉ~ですね、すぐに結果を期待しては
いけない。。。
継続が大事ですねぇ^^

(*^∀^)σ[]
【2007/03/26 00:03】 | ポチッとお小遣い/ポチ #GWMyNl/. | [edit]
お邪魔しますー、インフォキャットです♪

継続ですねー、頑張って続けないと。
うーん、自分は…間違って楽しみながら続けてますが…

なんだかんだで…2徹突入してしまっていますー
ヤバいか?そろそろ…
終わらせるぞー、とこんな状況でも楽しいのは何故?

またお邪魔させて頂きますーー
【2007/03/26 00:14】 | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc | [edit]
昼間は訪問ありがとうです!
早速遊びに来ました(笑)
いや~!中身の濃いブログですね~
それに比べ、私のは恥ずかし~!
ブロランのシキタリ良く解らないので、今度教えてくださいね~!

とりあえず覚えたのは、
『応援ポチ』です。
【2007/03/26 00:25】 | 所得倍蔵 #- | [edit]
レビュオタさん、当ブログ『サラリーマンパパの小遣いアップ大作戦』に訪問、コメントありがとうございました。

情報商材多いですね。しかも体験談を紹介しているなんて、たまにお遊びに来て参考にさせて頂きたいと思います。
それでは、頑張ってください。応援ポチッ!
【2007/03/26 23:00】 | サラリーマンパパ #bNPa8gXg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://reviefo.blog96.fc2.com/tb.php/31-7a75ad3c
| ホームへ |

情報商材レビューを
お気に入り登録

情報商材の最新情報を知りたい方はお気に入り登録すると便利です。

情報商材レビュー・評価
管理人

reviefo

reviefo


情報商材レビューブログ責任者の情報商材レビューオタクのレビュオタです。

数多くある情報商材、特にブログアフィリエイト関係の情報商材を本音でレビュー・評価するのが当ブログの目的です。

当サイトは基本的にリンクフリーです。相互リンク大募集中です。気軽に声をかけてください!!

情報商材レビュー・評価への新着コメント

情報商材レビュー評価
リンク集

情報商材レビュー・評価検索

情報商材レビュー
便利ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム

