スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

情報商材レビュー☆★無料レポートのレビュー ヒロ流 無料でブログ記事を量産し、ほったらかしで収入を得る方法!★☆無料レポートレビュー

いつもお世話になっているshizchanさんのブログ「わたしにもできるかな」は昨日は10位~♪今日は○位♪

人気blogランキング




ヒロ流 無料でブログ記事を量産し、ほったらかしで収入を得る方法!






みなさんもこの目標に向かって日々アフィリエイトをがんばっているのではないでしょうか?

今日読んだ無料レポートは全人類の夢!


ほったらかしで収入を得られる!!という無料レポートがあるので早速ダウンロードして読んでみました。



この無料レポートに点数をつけるなら55点くらいですか・・・。
(ちょっと辛口ですかね。)



この無料レポートについての詳細なレビューです。



この方法はあまり初心者向けではないですね。


理由は紹介されている方法は自動記事生成ツールを使っての記事生成をするのですが、自分で記事を書くわけではないので当然文章力が全く身につかないんですよ。


ですから物販アフィリエイトをしているブログすでに持っている方で、「毎日の記事更新が大変だーT_T」と思っている方は読んでみるといいかもしれませんね。




全くの初心者の方は最初は自動記事生成ツールなんかに頼らず、まず毎日記事を書いて文章力を磨いてくださいね。


それが後で大きな収入につながってきます。




次にタイトルと実際の内容が一致しているかどうかというと、ちょっとそこらへんは怪しいです・・・。


確かに記事生成ツール使うので記事は一度に大量にできますので、更新はほぼほったらかしでできます。


しかし毎日更新されている・・・アフィリエイトはこれだけで収入を得ることは難しいですね。


ブログのアクセスアップに必要なSEO対策のことなどはほとんどこの無料レポートでは話されていません。

ping送信のことはお話されているのですが、ping送信のみでほったらかし収入で一番大切な検索エンジンからの集客は見込めないんですよ。



だからこの無料レポートでタイトル通りにほったらかし収入を得ることは難しいと思います。




そしてここからが自動記事生成ツールを使う上で一番注意してもらいたいところをお話しますね。


この無料レポートでは無料ブログではFC2ブログとseesaaブログを進めています。


FC2ブログは動作も軽く、わたしもオススメです。


そしてseesaaブログですが、ひとつのIDで複数のブログを管理できるため物販アフィリブログの量産には向いています。


実際わたしもseesaaブログを使って物販ブログをいくつも量産しています。



しかし自動生成ツールを使っての記事生成はseesaaブログの規約違反になります!
(IDが削除されたら、今までのブログ全部削除されちゃいます・・・。)


だからseesaaブログでは自動記事生成ツールを使って大量の記事をアップしてはいけないんです。


これ意外に知らない人が多いんですよ。


みなさん是非ブログを始める前には、使おうとしているブログサーバーの利用規約を熟読してくださいね。



この無料レポートに関してちょっと辛口なことばかり言ってしまいましたが、レポート自体は図入りで初心者の方にもわかりやすく丁寧に書いてあります。


ですからいろいろ知ることも勉強と、一度試しに使ってみてもいいかもしれませんね。



この無料レポートをうまく利用すれば、今よりもっともっと毎日の自由な時間が確保できるかもしれませんよ。





ヒロ流 無料でブログ記事を量産し、ほったらかしで収入を得る方法!







以上で無料レポートのレビューを終わります
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が役に立ったという方は応援してください。


人気blogランキング


スポンサーサイト
<<情報商材レビュー☆★【即稼!】早い者勝ち!今すぐ行動して物販アフィリで稼ぐ方法★☆無料レポートレビュー | ホームへ | 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー! 相互リンクその4>>
コメント
お邪魔します、インフォキャットです。
無料レポートのレビュー、とても参考になりました♪
タイトルとの一致、無料レポートの場合ズレが大きいものあるので、
これ重要ですね♪勉強になりましたー。

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
【2007/04/02 00:29】 | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc | [edit]
こんばんは~!!ゆっぴです。

ほったらかし・・・すごく魅力的な言葉だけど、それなりのことをやらなければいけないですよね。

私もFC2が一番使いやすいなあ。。。
利用規約は守らなければだめですね~!!せっかくの自分の努力の結晶がなくなってしまいます。
【2007/04/02 01:09】 | 栄養士ゆっぴ #3/VKSDZ2 | [edit]
こんばんは。
ええっと以前、訪問していただいてたのに
こんなに遅くなってからのコメ返し
申し訳ないです (((´・ω・`)

かなり不定期更新になってますので(^^ゞ
応援させていただきますね。
【2007/04/02 01:32】 | nikonyan #- | [edit]
こんばんは!匠です。

規約はしっかり把握しておかないと
あとで大変なことになりますね。
ほったらかしというのは
とても魅力的な言葉です。
そうなるまでの積み上げるものを
忘れちゃいけないですね。

応援です。
【2007/04/02 02:29】 | 戦略の匠 #- | [edit]
おはようございます!愛良です(^^*
いつも応援ありがとうございます!
そのレポートは読んだことがあるがあるような…(o´I`)…。忘れてしまいました(笑
記事自動生成ツールはseesaaでは駄目ですね、知り合いが身をもって実証済み。
あとはRSS自動更新ブログ?あれも削除対象ですね。
やっぱ人間地道が一番なんです!
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
【2007/04/02 04:04】 | 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 #- | [edit]
おはようございます!

わ!いきなりわたしの名前があって、
ビックリしました~!(笑)

ご紹介ありがとうございます☆

今日から新年度のお仕事の始まりです!
今日も1日ガンバりましょうね☆
【2007/04/02 08:41】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
レビュオタさん おはようございます
あんず王子でっす。

今日は辛口ですねぇ。

確かに、自動ツールは弊害も
多いみたいですが、最後は使う人
次第なのでは??

とも思います。

ツールを利用するにしても、

ある程度、人の手をいれてあげれば
いいのに・・って思ってしまいます。

おっと。
長々すみませんm(_ _)m

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/04/02 08:44】 | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #- | [edit]
>>インフォキャットさん
そうですね、タイトルは大げさにつける場合が多いですからね、注意が必要ですね^^
【2007/04/02 10:27】 | 情報商材レビュー管理人@レビュオタ #- | [edit]
>>ゆっぴさん
わたしも最近では主にFC2を使ってます!なにより動作が軽いのがいいですね
【2007/04/02 10:27】 | 情報商材レビュー管理人@レビュオタ #- | [edit]
>>nikonyanさん
いえいえ、いつでも暇なときに来てくださればいいですよ^^
また時間がある時にでも遊びに来てくださいね。
【2007/04/02 10:27】 | 情報商材レビュー管理人@レビュオタ #- | [edit]
>>匠さん
ホント規約は読まないとダメですよね!
がんばって作ったブログとかも規約違反で削除されちゃったらもともこもないですもんね。
【2007/04/02 10:28】 | 情報商材レビュー管理人@レビュオタ #- | [edit]
>>愛良さん
>RSS自動更新ブログ?あれも削除対象ですね。
そうなんですか・・・。勉強になりました^^
【2007/04/02 10:28】 | 情報商材レビュー管理人@レビュオタ #- | [edit]
>>shizchanさん
すいません、勝手に紹介させてもらいました☆
お仕事がんばってくださいね。
【2007/04/02 10:28】 | 情報商材レビュー管理人@レビュオタ #- | [edit]
>>あんず王子さん
そうですね、確かにどんなツールも使う人しだいでよくも悪くもなりますよね。
【2007/04/02 10:28】 | 情報商材レビュー管理人@レビュオタ #- | [edit]
こんにちわ。

お返事すっごく遅くなって申し訳ありません。

最近ようやく自分の方向性がつかめてきました。

相互リンク完了しました!

これからもよろしくお願いします。

応援してます☆

【2007/04/02 16:44】 | 漫画家卵さくら #FPcX0qnI | [edit]
こんにちは、じょうです。

この無料レポートは知りませんでした。早速頂いて読んでおきますね。

応援ポチしときます。
【2007/04/02 18:41】 | トータルアフィリエイト(ブログ) #- | [edit]
レビュオタさん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

seesaaにそんな規約があったのですか!
知らなかったです^^;

規約はちゃんと読みましょう(汗)

たぶん自動で記事はこの先やんないだろうな~・・・。
性格的に^^;

ポチポチポチっと応援です!
【2007/04/02 20:06】 | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #- | [edit]
こんばんは!

体調不良で長期間お伺い出来なくて
すみませんでしたヾ(TωT。)
おかげさまで本日から復帰する事になりました!
よろしければ、また仲良くして頂けると
嬉しいです(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/04/02 21:36】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
レビュオタさん、Kazzaです。Seeseaでのブログ量産はタブーだってこと、知りませんでした。今日来て良かったです!ありがとうございました!応援!
【2007/04/02 21:56】 | 情報商材@在宅アフィリエイトで #- | [edit]
最近僕はSEESAAで情報系の販売をしているんですが。。。

ちょっと実験中です(笑)

やっぱブログ削除はきついっすよね。。

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
【2007/04/02 22:02】 | カズヤマ #mQop/nM. | [edit]
こんばんは。pumoです。

無料レポのレビュー、とても参考になりました。
全くタイトルと内容がずれているのをDLしちゃうと読みたくもないメルマガを停止する作業さえ腹立たしいです(笑)
未然に防いで頂けて助かりました♪

ポチ&クリっと応援☆
【2007/04/02 22:35】 | pumo #- | [edit]
自動記事生成ツールは去年から

出回ってるしねー

使い方次第では有効なんだけどね 笑

そのまま使うのではなく応用するってのが何事も大切ですねヾ(´ー`)ノ

PS 相互リンクの特集でブログ紹介させてもらいましたので

お知らせヾ(´ー`)ノ

お時間のあるときにでも見ていただけたらと思います(@´艸`)

それではまたヾ(´ー`)ノ
【2007/04/03 00:47】 | 愁哉にぃ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://reviefo.blog96.fc2.com/tb.php/43-8b155184
| ホームへ |

情報商材レビューを
お気に入り登録

情報商材の最新情報を知りたい方はお気に入り登録すると便利です。

情報商材レビュー・評価
管理人

reviefo

reviefo


情報商材レビューブログ責任者の情報商材レビューオタクのレビュオタです。

数多くある情報商材、特にブログアフィリエイト関係の情報商材を本音でレビュー・評価するのが当ブログの目的です。

当サイトは基本的にリンクフリーです。相互リンク大募集中です。気軽に声をかけてください!!

情報商材レビュー・評価への新着コメント

情報商材レビュー評価
リンク集

情報商材レビュー・評価検索

情報商材レビュー
便利ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム

