スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

情報商材レビュー☆★【検索サイト上位表示】現役ホームページ制作者がこっそり教えるキーワード隠蔽法 ★☆無料レポートレビュー

人気ブログランキング





【検索サイト上位表示】

現役ホームページ制作者がこっそり教える

キーワード隠蔽法





キーワード出現数をかせげるようになる無料レポートです。
検索エンジン上位表示に必要なSEO対策にはキーワード出現率を上げる必要があることはご存知ですか??


でもキーワードをたくさん盛り込むのって難しいんですよね。
なんでもかんでも入れればいいってわけではなく、文章を崩さないように入れなければいけません。


ところでブログなどで画像にカーソルを合わせると文字が出るのを知ってますか?
これをalt属性というんですが、これをうまく利用してキーワード出現率をあげるんです。


ただこのalt属性を普通に使うんじゃないんですよ。


画像を●●してから、alt属性発動!!(爆)


これでキーワード出現率を何倍にも増やせるんです!
いやぶっちゃけ自分の好きなだけ増やせますね。


ブログの記事やサイドバーに画像をたくさん使う人は必見です。



あっ、でも画像にあまりに関係のないalt属性はやめましょうね。


しかし大胆さ、斬新さがあり裏技な感じなので点数は70点!!

わたしにしてはなかなか高得点、好評価だとですね。




以上で無料レポートのレビューを終わります。



【検索サイト上位表示】

現役ホームページ制作者がこっそり教える

キーワード隠蔽法




■□■編集後記■□■

よくアフィリエイトをする人の95%の人が月5千円も稼げないといわれてますね。

このアフィリエイトをしている人のアフィリエイトをどれだけの期間継続しているのかが気になるんですよね。


誰かこういう統計とってくれないかな・・・。


ではでは今日はこの辺で☆



人気ブログランキング



スポンサーサイト
<<情報商材レビュー☆★人気ブログランキング上位サイトが次々消去!?その真相とは!? ★☆無料レポートレビュー | ホームへ | 情報商材レビュー☆★緊急警告!!Seesaaブログは危ない ★☆無料レポートレビュー>>
コメント
いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

この無料レポートは、

本当に高度な事が書かれていますね!

応援ポチ!!
【2007/04/20 02:59】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
レオビュタさんおはようございます。
万吉です。
いつもありがとうございます。
ホント統計があったら面白いですね!
では応援
【2007/04/20 07:04】 | 常昇万吉 #- | [edit]
おはようございます!愛良です(^^*
いつも応援ありがとうございます!
今日はレポートの判定はないのかな?(''

5000円以上…多分アフィリエイト初月からだと思うので、30日間やって…みたいな感じですかね。
30日やって5000円も稼げないのはよっぽどだと思いますが(´Д`;)
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
【2007/04/20 09:06】 | 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/20 12:29】 | # | [edit]
>>コウさん
そうですね、初心者の方にはちょっと難しい作業ですね。
【2007/04/20 12:48】 | 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #- | [edit]
>>万吉さん
気になりますよね。
今度ビズコムとかmixiで統計とってみようかな・・・。
【2007/04/20 12:48】 | 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #- | [edit]
>>愛良さん
すいません、レポートの判定忘れてましたあ(爆)
なんのための無料レポートレビューなんだか^^;

早速手直しいたしました!
【2007/04/20 12:49】 | 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #- | [edit]
こんにちは

サトです。

このレポートは、よさそうですよね
もらって、まだ、読んでません
読みますね~~

応援します!ぽち^^
【2007/04/20 16:14】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
>>サトさん
なかなか新しい斬新なレポートですよ~。無料レポートは今までになかったことに気付かせてくれるのでいいですねー^^
【2007/04/20 16:36】 | 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #- | [edit]
ランキングバナー作成したんですね
(`・ω・´)b

なんかカワイイです(@´艸`)

思わずクリックしたくなっちゃいましたヾ(´ー`)ノ

レポ気になりますねー(@´艸`)

DLLさせてもらいますねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
【2007/04/20 19:18】 | 愁哉にぃ #- | [edit]
お邪魔します、インフォキャットです。
ドタバタしてしまい、お邪魔するのが遅くなってしまいましたー。

ランキングのバナーいいっすねー♪
手書き、自分のリアルの方のDTPでも
やっぱりインパクト欲しい時に使ったりしますー♪

レポートも気になります♪
ドタバタが収集するまで、ちょいキツいかも…ちょい悲しいっす…

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!
【2007/04/21 00:54】 | インフォキャット #sUUlbKNc | [edit]
こんにちは!
るどるふです。

いつも訪問ありがとうございます。
そうですね。
どのくらい継続していのか知りたいですね。
あと、アフィリエイト人口の全体数。
5%の人は何人いるのかな?

では、またおじゃまします。

応援1本^^
【2007/04/21 10:44】 | これで月3万稼ぎます。るどるふ #- | [edit]
>>愁哉にぃさん
ランキングバナーほめていただき嬉し恥ずかしです。
レポートダウンロードもありがとうございます。
【2007/04/21 16:25】 | 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #- | [edit]
>>インフォキャットさん
ランキングバナーはインパクトだしたかったんで自作しました~^^
【2007/04/21 16:25】 | 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #- | [edit]
>>るどるふさん
確かに5%の人は何人いるんですかね??
今度統計とって見ますね^^
【2007/04/21 16:25】 | 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #- | [edit]
こんにちは。鷹師範です。

アフィリエイターの全体数は調べてませんが
あの5%というのは
アフィリエイトマーケティング協会の行った
「アフィリエイト・プログラムに関する意識調査 2005年」
に基づくものです。
542人がアンケートの対象のデーターです。

2005年の統計ですから
その後、少しは変っているかもしれませんが
その時の
「収入0」「1000円未満」が全体の7割というのは大してかわってないんじゃないでしょうか。

お互い高みを目指したいですね。
精進します。

応援ポチ!
【2007/04/21 17:20】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
>>鷹師範さん
そうなんですかー。
今度SNSとか使って個人的に統計取ってみますね。
【2007/04/21 20:16】 | #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://reviefo.blog96.fc2.com/tb.php/62-44595740
| ホームへ |

情報商材レビューを
お気に入り登録

情報商材の最新情報を知りたい方はお気に入り登録すると便利です。

情報商材レビュー・評価
管理人

reviefo

reviefo


情報商材レビューブログ責任者の情報商材レビューオタクのレビュオタです。

数多くある情報商材、特にブログアフィリエイト関係の情報商材を本音でレビュー・評価するのが当ブログの目的です。

当サイトは基本的にリンクフリーです。相互リンク大募集中です。気軽に声をかけてください!!

情報商材レビュー・評価への新着コメント

情報商材レビュー評価
リンク集

情報商材レビュー・評価検索

情報商材レビュー
便利ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。