スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

情報商材レビュー☆★ブラウザ上でブログを表示させながら、スタイルシートをカスタマイズできる方法★☆無料レポートレビュー


人気ブログランキング






ブラウザ上でブログを表示させながら、

スタイルシートをカスタマイズできる方法




これでカスタマイズも自由自在!!


今回はブログカスタマイズに関する無料レポートです。



あなたはきっと自分のブログを、
自分の気に入るようにカスタマイズしたいですよね。


アフィリエイトで大きく稼ぐためには、
ユーザビリティを第一にブログをカスタマイズする必要があります。


そのカスタマイズの際にCSS(シーエスエス)と呼ばれるスタイルシートを
いじることも多いと思います。


これってCSSに詳しい人がいじるのは、簡単だと思います。


しかしわたしなんかもそうなのですが、
CSSのことを思ったとおりに変えていくのって難しいですよね。


CSSを変更 

↓ 

ブログを確認 

↓ 

失敗



CSSを変更 







こういう作業をちょっとずつ繰り返していかなければ、
思ったとおりにブログをカスタマイズすることはできません。


しかもFC2ブログなどはまだいいのですが、
ライブドアブログになると


CSSを変更 

↓ 

ブログを再構築



ブログを確認 

↓ 

失敗



CSSを変更 







という作業が必要になり、
ものすごくめんどくさいんです!!



やったことある人ならわかりますよね・・^^;



しかしこれをCSSを変更しながら、
ブログで確認できる方法があったんです!!


わたしはこれのおかげで
本当にブログのカスタマイズが楽になりました。



リアルタイムで変わっていくのが見えますからね。


しかしこの方法は超初心者の方には難しいです。
新しいブラウザなどをインストールする必要があるので。



しかしやる価値ありです!!



あっ最後に一つ!


そしてもしCSSをいじるなら、
メモ帳などにバックアップを取ってからにしましょうね。




これで無料レポートのレビュー・紹介を終わります。



ブラウザ上でブログを表示させながら、

スタイルシートをカスタマイズできる方法




【関連レポート】

初心者簡単♪HTML、CSSに触れて ブログをカスタマイズしよう



 
人気ブログランキング





⇒ 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー!のTOPページへ





スポンサーサイト
<<情報商材レビュー☆★【ヒデさん×きっしー】ヒデ塾対談!!★☆無料レポートレビュー | ホームへ | 情報商材レビュー☆★無料レポート簡単作成マニュアル★☆無料レポートレビュー>>
コメント
こんばんは、由希です^^

このレポートはseesaaブログ時代に読んだことがあります!
スタイルシートも、見ていけば分かるようになるのですが、最初は大変でした(汗)

応援です☆
【2007/05/05 01:47】 | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #- | [edit]
レビュオタさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

スタイルシートはもっといじりたいんですけどね。
見易さを極めたいのですが、
最近見にくい方向にいっている気がして
不安です(汗)

これからも応援ポチ!
【2007/05/05 02:47】 | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #- | [edit]
こんばんは。鷹師範@寝不足です。

HTMLやCSSを知らなくても
アフィリはできますが
知っていると随分と便利ですね。

私もだいぶ勉強しました。
トライ&エラーの繰り返し。

学生時代より勉強したかも。
学生時代は勉強してなかったから。

応援ポチ!
【2007/05/05 03:27】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
マスターです!
やはり身に着けるべきですね^^
応援♪
【2007/05/05 05:27】 | アフィリエイトの戦略 マスター #- | [edit]
レビュオタさんこんにちは!

CSS+HTMLの形式はいまやもう
普通の形式ですものね^^;
HTMLの知識しかないんで
CSSも勉強しないとな~orz

応援ぽち凸
【2007/05/05 06:48】 | ゆみたん #- | [edit]
こんにちは
カスタマイズ・・・僕は6時間かけて今のブログになっています

応援

カスタマイズほどストレスたまるものはないですね
【2007/05/05 09:23】 | セールス分析のささ #- | [edit]
こんにちは★
紅です♪

いつもバックアップをとらずに
CSSなどをいじって失敗して
泣きそうになる紅です(笑)

東京に行く理由は・・・?

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

【2007/05/05 11:48】 | 紅「裏の白衣の天使」 #- | [edit]
こんにちは

サトです。

カスタマイズ弱いのです~
ライブドアは、大変ですよね
しみじみ思います~

応援します!ぽち^^
【2007/05/05 14:54】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
こんにちは!サユりんです。

先日はご訪問感謝です^^

私も何度失敗して全部ダメにしたか。。

本当トライ&エラーですよね。

今日も応援させてもらいます♪

また来ますね!
【2007/05/05 17:01】 | サユりん.bizのBloMaga! #- | [edit]
こんばんわ、ジュウザです^^

これ良いレポートですね^^
私も何度失敗したことか・・・
こういったものを知っておけば・・・と思いました。

東京に行くんですね☆理由が気になりました(笑)

応援ポチッ!!!
【2007/05/05 19:52】 | ブログで月30万円稼ぐアフィリエ #- | [edit]
レビュオタさん
こんばんは!campaniaです。
私はHTMLは勉強しましたがCSSは全くです。
要勉強ですね^^
ポチっと応援!
【2007/05/05 21:37】 | 在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入! #- | [edit]
レオビュタさんこんばんは^^
万吉です。
カスタマイズ・・・勉強しなくちゃ!
何回か他のブログでチャレンジしましたが失敗しながら何とかという感じでしたね~
応援です。
【2007/05/05 23:50】 | 常昇万吉 #- | [edit]
こんばんは レオビュタさん

ポン太です^^

確かにイジルの面倒ですね

ちょっとのことでうまくいかないし。。。

でもこのレポート役立ちそうです

DLさせていただきます

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
【2007/05/06 00:43】 | リストラ大魔神生き返った!炎の #- | [edit]
お邪魔します、インフォキャットです。
ドタバタで遅くなってしまいましたー。

勉強になるレポートですねー。
ちょっと落ち着いたら読んでみたいですー。

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
【2007/05/06 01:26】 | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #28gPKDFw | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/06 02:37】 | # | [edit]
BMW Group Middle East has awarded 26 sales executives with official BMW Sales Certification at the 5th awards ceremony, held at Dubai Creek Golf and Yacht Club on 1st November 2007. The BMW Sales Certification programme is designed to ensure all sales executives for BMW and MINI represent the premium values of the brands in their dealings with customers. 典he Middle East region was the first region worldwide to implement the BMW Sales Certification programme in 2003, and we have seen fantastic results over the last five years, said Mr Roland Rahme, Training Manager, BMW Group Middle East. 典he programme sets a benchmark for customer service not only in the BMW world, but amongst competitors in the region as well, and we are proud to be leading the way. Three different...<br><a href='http://big-internet-site.com/news/538'>http://big-internet-site.com/</a>
【2007/11/21 23:34】 | nukcyikoet #2Ut6s2Hw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://reviefo.blog96.fc2.com/tb.php/77-58da34af
| ホームへ |

情報商材レビューを
お気に入り登録

情報商材の最新情報を知りたい方はお気に入り登録すると便利です。

情報商材レビュー・評価
管理人

reviefo

reviefo


情報商材レビューブログ責任者の情報商材レビューオタクのレビュオタです。

数多くある情報商材、特にブログアフィリエイト関係の情報商材を本音でレビュー・評価するのが当ブログの目的です。

当サイトは基本的にリンクフリーです。相互リンク大募集中です。気軽に声をかけてください!!

情報商材レビュー・評価への新着コメント

情報商材レビュー評価
リンク集

情報商材レビュー・評価検索

情報商材レビュー
便利ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム

